こんにちは!!!みなさんお元気ですか?
ブログ更新遅くなってすいませ~んm(___)m
さて、言語聴覚学科の学生は7月後半からの定期試験を控え、ピリピリ(汗;汗;)ムード?に突入です。
1年生は専門学校に来て初めての試験。どんな試験なのか不安もいっぱいの様子です。
2年生は学内での定期試験が最後ということで意気込みいっぱいみたいです!
青丹学園は「絶対言語聴覚士になってやるぞぉ~!」と“やる気”満々の学生ばかり。そんな姿・姿勢に教職員も感銘を受けています(*^^*)。
また、今年度から取り入れた「卒業生による国家試験対策講座」を実施しており、在校生の意気込みに卒業生の力もお貸りしております。
先日、卒業生が講座準備のために仕事の休みに来校し、大量の資料を前に準備に励んでおりましたw(*__*)w。

国家試験対策講座準備風景
そんなこんなで、最近の職員室は学生の☆駆け込み寺☆のように学生が勉強の相談に訪れる機会が増えています!不安が解消して学校生活が楽しめるように学生、職員とも力を合わせてがんばってま~す(^o^)//。

教務室駆け込み寺1 教務室駆け込み寺2